最強の充電インパクトドライバー!マキタTD148DRTX

「本ページはプロモーションが含まれています」

mk1

最強の充電式インパクトドライバーはマキタのTD148DRTXであると思います。やはりインパクトドライバー本体が119mmと短いことによる取り回しの良さは言うことなしですね。多少の雨にも強く壊れることはありません。逆にBOCHのインパクトドライバーは雨にメチャクチャ弱く、よく充電池の接続部あたりが壊れ、修理が必要になることがあります。屋外で使う人には向いていませんね。日立のインパクトドライバーはなんの前触れもなく突然充電が切れるのが気になります。やはり最強のンパクトドライバーはタフで壊れないマキタの18V、5.0AhのTD148DRTXではないでしょうか?

締めつけが強い!
mk2
回転が速い!
mk3
ブラシレスモーターなので高出力、カーボンブラシの交換の必要もありません。
mk4
過酷な現場環境から、ボディやパーツを守り抜く防塵・防滴の「APT」
mk5

マキタTD148DRTXを使った人の声

最強の充電インパクトドライバー!マキタTD148DRTX

以前数世代前のインパクトドライバーを使っていましたが、モーターの回転速度自体も
早くてトルクも比べものにならない程強力なので本職なら買って損はないと思います。
バッテリーの能力も素晴らしいですが、本体のスピードコントローラーの回転のリニアな
上がり方は使って居てとても手になじみます。
私は殆ど使いませんがテクスモードも付いていて素早く適正なトルクで締め付ける事が
出来る機能もマキタさんが最初だった様に思います。
現場で大活躍する事は間違いない機種だと思います。

電池が5Aになって とてもいいです
今までは3Aだったので すぐに
電池が終わり困ってました
パワーもあり 厚い鉄鋼でも簡単にとまります

もの持ちが良くて、12vのドライバーを使っていましたがこの充電ドライバーは最高です。テクスモードで、トルクがかかったのを感知すると、回転がゆっくりになって
ビットの破損や、ネジの頭がもげてしまうのを防いでくれます。回転軸もしっかりしていて安定しているし、狭いところも入るのでメッチャ重宝しています。

電池が5Aになって とてもいいです
今までは3Aだったので すぐに
電池が終わり困ってました
パワーもあり 厚い鉄鋼でも簡単にとまります

このインパクトドライバーはヘッドが小さくて使いやすい。
重さも軽く充電も早いです。

流石5A!電池が少し重たいですが、5Aという容量からすると文句なし!大きさ スピードパフォーマンス最高だと思います。

マキタTD148DRFX 18V 3.0Ah

最強の充電インパクトドライバー!マキタTD148DRFX

mk6

マキタTD148DRMX 18V 4.0Ah

最強の充電インパクトドライバー!マキタTD148DRMX

mk7

マキタTD148DRTX 18V 5.0Ah

最強の充電インパクトドライバー!マキタTD148DRTX

mk8

PR

マキタTD148DRTX 18V 5.0Ah


関連記事

最強の充電インパクトドライバー!マキタTD148DRTX

マキタTD171DRGXインパクトドライバー

工具屋エボジャパン・ハンドツール専門店
Average rating:  
 0 reviews