ビットソケットなくすを解決!コンパクトソケットセット

「本ページはプロモーションが含まれています」


充電式インパクトドライバーを使っている時、ビットソケットを探すのにひと手間かかることがありませんか?何種類かのビットソケットをインパクトドライバーのケース内に詰め込んでいる人をよく見かけます。なので、探すのに一苦労、最悪はなくしてしまいうこともあり得ますよね。充電式インパクトドライバーのケースにつまずいて中身が散乱し大変なことになってしまうことも考えられます。

top3

また、作業中もいくつかのビットソケットをポケットにいれるのはいいものの、またまた、探すのに一苦労なんて経験はありませんか?

そんなことにならないようにしっかり整理しておきたいものです。しかし、整理整頓が苦手な人も多いですよね。特に作業中は工具が乱雑になりがちです。

そんな小さな悩みを解決できるものが、TOP工業のコンパクトソケットセット9本組 EDS-824CSと携帯用ソケットホルダー(ナスカン付)3色セット ESH-BRBKNです。

まず、コンパクトソケットですが8mm~24mmのビットソケット9個がセットとなってコンパクトなケースに収納されています。使い終わったらケースに戻せばソケットが散乱する事はありません。見た目もきれいに整理されているところがいいですね。

次は、携帯用ソケットホルダーですが、3個のビットソケットをナスカンでベルト通しに取り付けられます。必要なビットソケットを簡単に脱着できるため、ポケットの中から探す必要がありません。

top2

両方合わせ使うことで作業の効率が上がることは間違いありませんね。

TOP工業コンパクトソケットセットEDS-8Cの詳細

ビットソケット無くすを解決!コンパクトにソケットセット
  • セット内容:EDS-8C・10C・12C・13C・14C・17C・19C・21C・24C、EDS-824CS-K(専用ケース)
  • ケースカラー:ブルー
  • 重量:1050g
  • 材質:ソケット/SCM435
  • 用途:建築用金具・型枠金物等の組立・解体作業に、
  • 各種設備機器のボルト・ナットの着脱に


PR

TOP コンパクトソケット9本組 EDS-824CS

TOP工業 携帯用(ナスカン付)ソケットホルダー3色セット ESH-BRBKNの詳細

ビットソケット無くすを解決!コンパクトにソケットセット
  • 用途:6.35mmシャンクのソケットなどが携帯できる便利なソケットホルダー
  • 重量:80g
  • 全長:100mm
  • 色:青・赤・黒3色セット


PR

トップ工業 携帯用(ナスカン付)ソケットホルダー3色セット ESH-BRBKN

TOP工業コンパクトソケットセットEDS-8Cを使ったひとの声

ビットソケット無くすを解決!コンパクトにソケットセット

★★★★★

ビットソケットが色分けされているのでどのサイズなのかが分かりやすいです。また、散乱しがちなビットソケットがキレイに整理整頓できて気持ちいいですね。ケースも小さく持ち運びも便利です。

★★★★★

ちょうど必要なサイズがあるのでがうれしいです。そういう意味ではお得なセットだと思います。

TOP工業 携帯用(ナスカン付)ソケットホルダー3色セット ESH-BRBKNを使った人の声

ビットソケット無くすを解決!コンパクトにソケットセット

★★★★★

類似した安価な商品が沢山ありますので、実際に購入していろいろ試しましたが、質感・耐久性・使用感どれをとってもこの製品は別格です。
その分値段も高いですけどね。
高くてもそれに見合った品質なので全く問題ないと思います。
普通にビットホルダーとしても作業用に1組使っていますが、ナスカンをカラビナに付け替えた上でキーアダプターを組み合わせ 自家用車のキーホルダーとしても使用しています。

★★★★★

いつもはビット交換して、どこに置いたか分からなくなり紛失したこともありましたが、ビットホルダーを使用するようになり紛失は無くなりました。他社の安価な物とビット脱着の際の安心度が違います。

PR

TOP コンパクトソケット9本組 EDS-824CS


関連記事

ビットソケット無くすを解決!コンパクトにソケットセット

TONE ビットラチェットセット BRFS27

工具屋エボジャパン・ハンドツール専門店
Average rating:  
 0 reviews