ナットグリップソケットでボルトをしっかりキャッチしよう

「本ページはプロモーションが含まれています」

ナットグリップソケットで手の届かないところのボルトをしっかりキャッチして確実に取り付けすることができます。

ソケットレンチとエクステンションバーで手の届かない箇所のボルトを取り付けようとするとボルトが落ちてしまい、取り付けが難しいなんてことありますよね?

何度も失敗を繰り返しているとイライラして投げ出したくなります。

ソケットレンチでボルトが固定できたらなあ、なんて思ったりもします。

そんなイライラを解消してくれる工具がKo-ken(コーケン)ナットグリップソケットなのです。

Ko-ken ナットグリップソケット3450M 3/8sq

Ko-ken ナットグリップソケット3450M

グリップ1

ナットグリップソケットはソケットレンチの内側に小さなボールが付いていて、そのボールがボルトを押し返す為、ボルトをしっかり押さえて、落ちることがなくなるのです。

ボルトを外す時も同様に、ボルトがソケットにしっかり付いてくるのでラクラク片手で外すことがでるのです。

グリップ2

グリップ3

ナットグリップソケットはボルトを落としたくない場所での作業でも、すごく役に立ちますね。

PR

Ko-ken ナットグリップソケット3450M


関連記事

ソケット入らないを解決!Ko-ken Z-EALダブルジョイント 3772Z

工具屋エボジャパン・ハンドツール専門店
Average rating:  
 0 reviews