充電式ハイブリッドドライバー エンプレイスNT-HB001-B1

「本ページはプロモーションが含まれています」


NT-HB001-B1

充電式の電動ドライバーが意外と使えるのでご詳細します。

エンプレイスNT-HB001-B1はUSB充電式のボールグリップドライバーです。

ハイブリッドタイプで電動ドライバーとしてだけでなく手動の本締め用にも対応できます。

ペン型ドライバーの性能まではいかないものの電動ボールグリップドライバーとしては十分に作業効率を上げてくれることでしょう。

エンプレイス(Nplace) ボール型電動ドライバー USB充電式 NT-HB001-B1の詳細

キャプチャ2

  • 充電方法:USB充電式(USB Micro 5pin)
  • モーター電圧:3.6V
  • 回転速度(無負荷):280rpm
  • チャック:6.35㎜
  • 付属品:取扱説明書、対辺6.35mm 両頭ビット(02)1本、USB充電ケーブル
  • 充電時間:約40分~1.5時間(0.5A=約1.5時間、1.0A=約1時間、2.0A=約40分)
  • 使用時間:約40分

キャプチャ3

●電動はもちろん手動ドライバーとしても使用可能。

●USB充電式なのでPCやモバイルバッテリーでも充電でき、屋外でも安心。

●1時間フル充電で約40分間使用可能。

●LEDライト付だから手元が暗い場所での作業も安心。

●ボタンひとつで正回転・逆回転の操作が簡単。

●充電表示ランプつきなので分かりやすい。

●軽くてコンパクトサイズなので持ち運びもしやすい。

※保管は満充電の状態で行ってください。

キャプチャ4

キャプチャ5

エンプレイス(Nplace) ボール型電動ドライバー USB充電式 NT-HB001-B1を使った人の声

★★★★★
手にするまで 確かに不安でした
どこまでの スキルがあるかと…
普段は インパクトドライバーを 使っています
パワーが 必要ならインパクトを 使えばいいし
そこまでの パワーが必要無ければ これで十分ですね!
パワーは 手がもっていかれるぐらいありますね
このサイズでは問題ないです

デザインも かっこいいですね
ベッセルと比べて スイッチが 違いますが
収納の仕方で問題ないと 思います
操作の機敏さでは こちらの方が 直感的だと 思いました
インパクトドライバーとは 別と考えれば 優秀だと思いました

★★★★★
今回は黒にしたのだが100均なんかの安物ドライバーよりははるかに高級に感じる(比べたらいけない?)
まずは大きさは動画を見てください、青いのがVESSELでノーマル、赤いのが磁石着けたもの、さほど違和感なし、腰に差してみたけど私の使用している腰では丁度ボタン部分が露出するので
作業時に誤作動はなさそう(鞄の中とかなら押されるかも)
チャック式というのが良い
LEDはディレイがあると良かったのに残念( ‘△`)
そして重さ
ノーマルドライバーが98gでした
んでこの電動は、付属ビット装着時186gでした
余り重いとは感じませんでしたね
使用感ですがたしかにストップ機構なのかほんの少し逆回転しますが
これもあまり気にならないかなぁ
トルクはまぁまぁです
これなら軽い作業なら十分だと思いますよ
動画をのせました、ビットに磁石を着けて回転の速さを撮りました
大きさの比較も出来ると思います
参考にどうぞ♪

PR

⇒ エンプレイス(Nplace) ボール型電動ドライバー NT-HB001-B1ブラック


関連記事

VOICE(ヴォイス) 電動ドライバー RAQUL(ラクル) ボール型グリップ

PR

電動ドライバー

⇒ amazonでみる


口コミ投稿
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミ投稿

工具屋エボジャパン・ハンドツール専門店
Average rating:  
 0 reviews