ピックツールで内側Oリング外しのイライラを解消!

「本ページはプロモーションが含まれています」

ピックツールってご存知ですか?

図のような内側に入っているOリングを外すのにとても便利です。

もちろん外側Oリングでもラクラク外せます。

ところでみなさんは内側Oリングを外す時、どうやって外しますか?

細いマイナスドライバーを差し込もうと思ってもOリングが溝の奥に入っている為、なかなかうまく入りせん。

Oリング少しめくれたと思ったらまた戻ってしまってやり直しなんてことよくありますよね。

何度も繰り返しているうちにイライラの限界が・・・。

pic

PB SWISSTOOLS ピックツール

PB SWISSTOOLS ピックツール

こんなイライラを解消してくれるのが、ピックツールです。

尖った先端が90°に曲がっていたりカギ状になっていたりする為、Oリングに簡単に引っ掛けることができます

ピックツールがあればイライラすることもなく作業もスムーズに進みますね。他にも色々と活躍できますのでお試しあれ!

PIC

PR

PB SWISSTOOLS ピックツール


関連記事

使いやすいプラスドライバーの選び方

工具屋エボジャパン・ハンドツール専門店
Average rating:  
 0 reviews