トネ(TONE) ビットラチェットセット BRS20MW

「本ページはプロモーションが含まれています」
ラチェットセット

人気のBRS20のホワイトメタルケースバージョン。

細かな送り角度と早回し機能により、狭い場所での作業に便利な差替え式のビットラチェットセット。

使用頻度の高いビットを厳選した充実の内容です。

トネ(TONE) ビットラチェットセット BRS20MWの詳細

TONE BRS20MW

ケース

  • ビットラチェット: BR
  • ビットホルダー: RDBH-065(65mm)
  • ドライバービットプラス: BT-P1、P2、P3(各2個)
  • ドライバービットマイナス: BT-M5.5、M6、M8
  • 内訳

  • ヘキサゴンビット: BT-H4、H5、H6、H8
  • T型トルクスビット: BT-T15H、T20H、T25H、T27H、T30H、T40H
  • ビットアダプター: BTA2
  • ミニツールケース

サイズ

トネ(TONE) ビットラチェットセット BRS20MWを使った人の声

TONE BRS20MW

★★★★★

色々なメーカーのビットラチェットを使ってきましたが、こちらのTONEさんのものは非常に使いやすいです!

ギアの目が細かいこともあり、正転・逆回転ともにとても回しやすく、また、このタイプのビットは小さいこともあり紛失しやすいのですが、本体含め全てをコンパクトなケースに収められるので携帯性もとても良いです。

本体の剛性も充分にあり、信頼できる道具だと思います。

同業の仲間たちにも是非勧めたいと思います!

★★★★★

思ったより少しサイズが小さい感じだけど、使用した感じは良かったので満足できると思います


PR

⇒ トネ(TONE) ビットラチェットセット BRS20MW



関連記事

TONE BRS20MW

TONE ビットラチェットセット BRFS27


工具屋エボジャパン・ハンドツール専門店
Average rating:  
 0 reviews