ネプロス(nepros) クイックスピンナー 3/8sq. NBE38

「本ページはプロモーションが含まれています」


スピンナー

ラチェットの空転時の共回りもこれで解消!

ラチェットハンドルとソケットの間に装着することで、ソケットの早回しができ、スピーディーで快適な作業を実現。

しめ、ゆるめのどちらの作業にも使えます。

クイックスピンナーを使えばラチェットハンドルが空転しなくなり効率よく作業を進めることができますね。

装着

ネプロス(nepros) クイックスピンナー 3/8sq. NBE38の詳細

nepros NBE38
  • ラチェットハンドルとソケットの間に装着することで、ソケットの早回しができます。
  • NBEC38はコンパクトヘッドタイプのラチェットハンドルに適合です。
  • 種類

  • ゴムリングの採用により、手回しや引抜き時の作業性を大幅に向上します。
  • ゴムリングは補給部品およびオプション(カラーバリエーション)として設定しています。

図面

ネプロス(nepros) クイックスピンナー 3/8sq. NBE38を使った人の声

nepros NBE38

★★★★★

スピンナー界最強やと思います
すごく回しやすい、クーラント、オイルついてもわりといける、難点はゴムやから摩耗したりバリであたって切れるからお金かかるとこかな

★★★★★

非常に使いやすい


PR

⇒ ネプロス(nepros) クイックスピンナー 3/8sq. NBE38


関連記事

nepros NBE38

ネプロス(nepros)NBR390A

PR

バナー

⇒ amazonでみる


工具屋エボジャパン・ハンドツール専門店
Average rating:  
 0 reviews