ネプロス(nepros) 6.35sq.ショートフレックスラチェットハンドル NBR290FS

「本ページはプロモーションが含まれています」

NBR290FS

ネプロス(nepros) 6.35sq.ショートフレックスラチェットハンドル NBR290FSの詳細

nepros NBR290FS
  • 小判形ヘッドとしては世界最高クラスの90枚ギアを採用、送り角度4°のラチェットハンドルです。狭い場所での作業に活躍します。
  • 滑らかな動きと、従来品と同等の強度、サイズを誇ります。
  • ネプロスの原点である「使いよさ」を追求し、空転トルクの軽さやその音にまでこだわって作り上げました。
  • 全長100mm/ヘッド部幅22mm/ヘッド部厚み11mm/柄部φ15mm/重量105g

詳細

ネプロス(nepros) 6.35sq.ショートフレックスラチェットハンドル NBR290FS を使った人の声

nepros NBR290FS

★★★★★

軽自動車のベルトを張る時などの仮締めで使用する事が多いですが最近のsnap-onの同じようなラチェットと比べて明らかにこちらの方が品質はいいです。
3/8の首振りラチェットもsnap-onからネプロスに変更したいと思ってます

★★★★★

車のメンテナンスYoutuberさんのおすすめで少し値段が高くても、使いやすさ、狭い可動域で回せるとのことで購入。
送り角度4°
値段が半額のものになると送り角度も10°になりました。
ちょっとした角度ですがこのちょっとした角度で助かることも多いです。


PR

⇒ ネプロス(nepros) 6.35sq.ショートフレックスラチェットハンドル NBR290FS


関連記事

nepros NBR290FS

ネプロス (nepros)6.35sq.スタッビラチェットハンドル NBR290H


PR

バナー

⇒ amazonでみる


工具屋エボジャパン・ハンドツール専門店
Average rating:  
 0 reviews