アネックス(ANEX) スーパーアクショングリップ No.3350-H

3350-H

対辺6.35mmの電動ドライバー用ビットをストレート型の差し替えドライバーとして使えるだけでなく、T字ハンドルとしても使うことができる二刀流のスーパーアクショングリップ。

ストレートで早回し 締め付けや緩めにはT字にして しっかりトルクをかけることができ、作業の状況において臨機応変に対応できるスグレモノ工具です。

アネックス(ANEX) スーパーアクショングリップ No.3350-Hの詳細

  • ストレート型とT型ハンソルの2種類の使い分けができる。
  • 対辺6.35mm電動ドライバー用ビットが使用できる。(全長65mm以上のビットに対応)
  • グリップ部サイズ:長さ108×径31mm
  • 差込部深さ:36mm
  • 差込部形状:六角対辺6.35mm

選べる差替式ハンドルシリーズ

    様々な種類の電動ドライバー用ビットを装着して、手動のドライバーとして使用することができるANEXの差替え式ハンドルシリーズ。消耗したビットを交換すれば何度でも使える。

対辺6.35mmの六角軸ビットに対応

    対辺6.35mmの六角軸ビット(全長65mm以上)ならば、装着して手動ドライバーとして使用可能。同メーカーの龍靭ビットシリーズ、カラービットシリーズ、ハイパービットシリーズなどの先端工具類をそのまま流用できる。

ガタツキの少ないプロ仕様

    深い差し込みがビットをしっかりとホールドしてガタツキを抑制し、安定したネジ回しができる。

キャプチャ2

T型とストレート型を1本に

    T型とストレート型の2つの使用方法をワンタッチで切り替え可能。T型は力が必要とされるゆるめ始め・増し締めに、ストレート型は普段のネジ回し(早回し)に、1本をそれぞれの状況に応じて使い分けることができる。

アネックス(ANEX) スーパーアクショングリップ No.3350-Hを使った人の声

★★★★★

工具が増えてくると工具箱がパンパンになり、仕事で持ち出す場合も軽量コンパクトにしたいと思い購入しました。
インパクトドライバーなどで使うビットを差せるので目的は果たせました。

ドライバーが折れたり欠けたりしてもビットを買い直せば済むのと、T字で使えばトルクかけられるので、便利です。

まっすぐの状態から急に曲がってT字になるところが残念。

★★★★★

普通のハンドルとして使うと、普通。これをT字ハンドルにして使うと、とても力が入りやすく、大抵のものはこれで大丈夫。特に6角穴付きボルトなどには効果的です。奇をてらったものではなく、実用的で、持ち歩く工具を少なくしたい場合には有効です。



⇒ アネックス(ANEX) スーパーアクショングリップ No.3350-H


口コミ投稿
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミ投稿

工具屋エボジャパン・ハンドツール専門店
Average rating:  
 0 reviews