おすすめ安全靴!アシックス ウィンジョブ CP209 BOA

「本ページはプロモーションが含まれています」


CP209

BOA FITシステム採用

BOAフィットシステムを採用しクイック&イージー。

脱着を早く簡単にし快適なフィット性も実現しました。

ガラス繊維強化樹脂製 A 種先芯 作業用 靴には安全性と軽量性が求められます。

つま先部分にはガラス繊維強化樹脂製の軽量先芯を搭載し安全性と軽量性を両立しました。

優れたクッション性を発揮するヒューズゲルを内蔵。

CP209-3

ミッドソールの踵部にスポンジにGELの機能を融合させた独自開発のヒューズゲルを内蔵。

耐油性ラバー&CPグリップソール

機械油を扱う作業場で使用する作業用安全靴のアウターソールには油で劣化しにくい耐油性ラバーを使用しています。

作業用シューズとして必要な耐油性と耐摩耗性に優れた素材と滑りにくさを考慮しました。

CP209-5

CP209-2

アシックス ウィンジョブ CP209 BOAを使った人の声

★★★★★

今まで安い安全靴を履き潰してきましたが今回は現場でよくみるアシックスの靴を購入してみようかなと思い高価ですが購入。
はっきり言って買って良かった!
履き心地は良いし脱ぐときもダイヤルを引っ張るだけ!
休憩中は緩めて休憩終了時には「よし!やるぞ」という具合にダイヤルをクルクルカチカチすればフィット感抜群!
サイズはいつも履いてるサイズを選べば問題無さそうですよ。
もしちょっと大きく感じたら中敷きを1枚入れればOKかと。
また絶対リピします。

★★★★★

初めてBOAシステムなるものを取り入れたシューズを買いました。紐と違って邪魔にならないし、ベロクロテープのように脱着にベリベリっという音もしないので周りを気にすることもありません。
操作も簡単で履くときはダイヤルを回す、脱ぐときはダイヤルを引っ張るというシンプルさ。締め付け感も全体に均等に割り振りされているのでフィット感も抜群です。
履いてしばらくして靴が足になじんでゆるくなったと感じたらダイヤルをちょっと回してみればすぐにフィット感が戻るスグレモノ!
紐を締め直すよりも簡単で早い。
もちろん紐がないから歩いてる途中に紐がほどけてそれを踏んで転倒なんて起こりえません。
次回もBOAシステムを採用した靴を買おうと決めました。


PR

アシックス ウィンジョブ CP209 BOA


関連記事

「ネジ回らない」をすばやく簡単に解決する方法


口コミ投稿
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミ投稿

工具屋エボジャパン・ハンドツール専門店
Average rating:  
 0 reviews